« みなとみらいの夕景 | トップページ | 富士山は・・・ »

2012年12月22日 (土)

クリスマスイルミネーション

みなとみらいの散歩道「汽車道」にて 12月8日撮影

9635

黄葉が少し残る枝ごと撮影。

9658_2

もうすぐクリスマス。

9703

いつかは三脚を使おう、勇気を出して。恥ずかしがらず・・・(^^;

« みなとみらいの夕景 | トップページ | 富士山は・・・ »

横浜散歩」カテゴリの記事

コメント

ホールド重視なら、一脚でもいいと思いますよ(場所をとりませんし)
って、釈迦に説法かcoldsweats01

http://r-ptarmigan.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-35fa.html

R.Ptarmiganさん、こんばんは。
アドバイスありがとうございます(^^)
一脚なら目立たなくて、いいかも・・・
持ってはいないのですが。
以前はしゃがんでカメラを構えるのも恥ずかしかったです(^^;

きれいですね。
ベルや雪の結晶、サンタさんやトナカイもいますね。
とてもおしゃれです。(^^)
クリスマス気分を味わいました。

morimoridxさん、こんばんは。
1枚目は、クリスマスグッズがそろいすぎて、
何をポイントにするか、ずいぶん迷いました。
ブルーの奥行き感を強調した方が良かったかな・・・などと(^^;
個人的には2枚目の方が好きですし、時間もかけました。

こんにちは。
夜は三脚で撮った方がイイですけど
人が多いと気がひけますよね。

nanさん、こんにちは。
おしゃれな通り・おしゃれな人々の中で、
三脚は無粋かなと・・・遠慮してしまいます(^^;
通行の邪魔にもなりますし・・・
人通りの少ない時間帯を選べばいいのですけれどね。

お久しぶりですヽ(´▽`)/
世の中すっかりクリスマスですねぇ。。なんか置き去りにされた感が(笑)
みなとみらいもこんなになってるんですね。
メリークリスマスです!!

くーまんさん、お久しぶりです(^▽^)/
お待ちしておりましたあ~
メリークリスマス♪
クリスマスは明日までありますよ。
あちこちにあるイルミネーション楽しんでくださいね。

メリークリスマス☆彡

わー! このベル観たかったんです~^^
ナルコユリさんの所で観られて嬉しいです♪
実際に見に行くのはなかなか出来なくて・・・
ましてカメラを持って三脚立てて・・ なんて
無理無理^^;

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

舞さん、こんばんは。
メリークリスマス♪
このベル有名なのですか@@
お役にたてて、うれしいです。

舞さんの飾り文字付き
夜景のお写真、素敵でしたよ*^^*
猫ちゃんたち、クリスマスプレゼントを楽しみにしてるでしょうね(^^)

 こんばんわ。
 ぜひ、三脚使って、撮影してください。目立っていいじゃありませんか。
 何撮っているのと聞く人がいたら、ライブビューで写真を見せてあげてください。
 ナルコユリさんの腕なら、きっとその人を幸せにできるでしょう。

Raki さん、こんばんは。
コメントありがとうございますm(_ _)m
腕は・・・我流・勝手流・気まま流・わがまま流???ですかね(^^;
写真の印象を皆さんと
温かく語り合えたらいいなと思ってます。

フォトがその場所に誘ってくれます。。。

とても すてきなフォトに感謝です。。。clover

aoi soraさん、こんばんは。
ここでしたか(^^;
江の島の富士の方だと勘違いしておりましたm(_ _)m
コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みなとみらいの夕景 | トップページ | 富士山は・・・ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ