« 涼しいのは・・・ | トップページ | レインボーブリッジと屋形船 »

2013年8月13日 (火)

レインボーブリッジと東京タワー

新橋での所用が、夕方に終わったので、そのまま「ゆりかもめ線」に直行した^^

お台場海浜公園駅で下車し、海辺に向かった。

この、「レインボーブリッジ」のどこかに、東京タワーが隠れている。

Photo


東京タワーのライトアップ仕様は、時間帯や季節により変化する。

0034

さらに歩くと・・・


0031



ゆりかもめの窓越し、夕方のレインボーブリッジ。夕焼けのかけら一つ

Photo_2


新橋駅近くの建物。2時間前は空が暗くなり、雨が降った。

9957

ゆりかもめは、新橋が始発駅。

« 涼しいのは・・・ | トップページ | レインボーブリッジと屋形船 »

東京散歩」カテゴリの記事

コメント

お早うございます!
夕焼けのかけらに
感激しました!
私は スカイツリーより
東京タワーの方が
好きです!

こんにちは。
『ゆりかもめ』懐かしいな~
東京で仕事していた時に何回か乗りましたよ。
夜のレインボーブリッジは美しいですね。
三脚使用で撮影でしょうか?

pekoさん
こんばんは。
夕焼けは、ほんのちょっぴりでした(^^;
でもわずかでも、でも橋が引き立ちますね。

nanさん
こんばんは。
レインボーブリッジを渡る時はわくわくします^^
夜景がきれいですものね。
携帯用三脚と、レリーズも使いましたが・・・
それでもぶれます。何故でしょうね(^^;

こんばんは。
夕焼けのかけら、イイですね。(^^)
子供の頃憧れた東京タワー。
いい年になってから、はとバスで登りました。
ほんとのおのぼりさんですね。(笑)
レインボーブリッジ、ユリカモメとなりますと
お台場、フジテレビ、今日当たりは、人でいっぱいだったのでしょうね。(^^)

morimoridxさん
こんばんは。
>ほんとのおのぼりさんですね。(笑)
座布団2枚!ってとこでしょうか (^ω^)
東京タワーのイルミネーションは、何度見ても飽きませんね。
フジテレビの周りやゆりかもめは混んでると思いますが、
公園自体は広いので、少し歩くと人は少なくなります^^

お早うございます。

レインボーブリッジ綺麗ですね!

優しい感じのする構図になっていますねhappy01

OJINさん
おはようございます。
>優しい感じのする構図になっていますね
ありがとうございます。
イルミネーションに自分自身が、癒されてるからでしょうか^^
レインボーブリッジの夜景は、何度見ても飽きません。
ここは人出も多く、女性でも安心して夜景の撮影ができます(^^)

こんにちは。
「ゆりかもめ」は車窓の景色がぐるぐると回って面白いですね(^^)
レインボーブリッジの夜景は端正で素敵!

ケイコさん
こんばんは。
ありがとうございます^^
「ゆりかもめ」のぐるぐるは楽しいですよね。
撮影場所が広いので、いろいろと試してみました♪

こんにちは。
ザ・都会なお写真ですねー☆
被写体がたくさんあるので迷ってしまいそう。
レインボーブリッジと東京タワーのコラボが撮れる場所があるんですね。
素敵です!
ビルに写るビルも面白いですねー。
都会に出ないとなかなか撮れないかな。


舞さん
こんにちは。
お台場海浜公園周辺は、にぎやかなので、
女性一人でも安心していろいろな夜景が撮れますね^^
東京タワーは東京に行くしかないけれど、
ベイブリッジや日本大通りなどは、とてもおしゃれだと思います。
関内で似たようなビル群がありますけれど・・・
ここも都会ですよね?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しいのは・・・ | トップページ | レインボーブリッジと屋形船 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ