« レインボーブリッジと東京タワー | トップページ | お台場の自由の女神像 »

2013年8月16日 (金)

レインボーブリッジと屋形船

お台場の海が屋形船で賑わう。

船の灯りが海面を彩る。

9998



目の前を、一艘の屋形船が走り去る・・・

海面が赤く染まる。

寄り添う二人

9993



レインボーブリッジと、東京タワーと、屋形船のコラボレーション

Photo




東京タワー、見つかりましたか?

« レインボーブリッジと東京タワー | トップページ | お台場の自由の女神像 »

東京散歩」カテゴリの記事

コメント

お早うございます!
情緒がありますね!
東京タワーは わかりましたが
寄り添う二人が
見つかりませんでした!

pekoさん
おはようございます。
「寄り添う二人」 分かりづらいですよね(^^;
2枚目の画像をクリックして大きくなるよう、記事を修正しました。
屋形船が一瞬の間に通り過ぎようとするので
大慌てで撮った写真です (;´д`)


こんにちは。

ビル、橋、船、
それぞれの灯りが調和されていて素晴らしいです。
お見事な写真です。

nanさん
こんばんは。
ありがとうございます。うれしいです*^^*
ブレブレ写真量産、画面の明るさをどうするか、その他
宿題をいっぱいかかえた撮影でした(^^;

こんばんは。
風流な屋形船と現代チックな(?)レインボーブリッジ、
水面に明かりが反射して美しいですね。(^^)
シルエットのお二人がうらやましいです。

morimoridxさん
こんばんは。
屋形船や定期船がひんぱんに出入りし、
その灯りを撮るのは楽しいです(^^)
レインボーブリッジのイルミネーションは、
周りとよく調和してますね♪

こんばんは。
きれいな写真ですね。
レインボーブリッジもそうですが、
海面に映る屋形船の明かりがいいです。

まー坊さん
こんばんは。
屋形船の灯りは、お台場の海面をも華やかに彩りますね^^
ここでぼーっと海を見ているだけでも、気分が良いですよね。

こんにちは。
ポストカードみたいなお写真ですね。 海面に映る明かりがとても素敵です☆
寄り添うふたりを、よく見つけましたね~!
こんな時代に戻りたくなりました(*^^*)

舞さん
こんばんは。
いつもは手持ちで写真を撮っているので、
たまに三脚を使と、撮り方を忘れていたりします(^^;
夜景は難しいですね。
シルエットを撮るつもりはなかったのですが、
動く屋形船をどうしても撮りたくて、入ってしまいました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レインボーブリッジと東京タワー | トップページ | お台場の自由の女神像 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ