« 大山への日没 | トップページ | 中秋の名月・・・大桟橋から »

2013年9月19日 (木)

流れる夕焼け雲

9月16日の夕暮れ其の2

富士山と大山の上の雲

9232


大山の上の雲

9234


マンションの上の雲

9238

大山の上が真っ赤になった。大勢の人々が見惚れていた。

9265



丹沢の上

9266



箱根方面

9273



箱根方面。街に灯りが灯りはじめる。

9291


記録として残したいのでアップします。ドラマチックな夕暮れでした。

« 大山への日没 | トップページ | 中秋の名月・・・大桟橋から »

富士山」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
↓同様美しい空ですね。
この日はホント、ため息が出る空模様でした。
自宅近所のいつもの場所で、箱根方面は見えないことが分かりましたよ。
富士山を挟んでるんですね~。
前回の最後のお写真は、同じ時間に違う場所で撮ってたみたいですね^^

今日は!
とても 美しい夕景ですね!
こんな素晴らしい空!
言葉であらわせないです!
私は トラブルがおこって
ブログをアップ出来ない状態です・・・
只今 苦戦中・・・

舞さん
こんにちは。
この日の夕陽に見惚れる・・・皆さん同じですねえ^^
こちらのポイントでも、大勢のカメラマンさん達がシャッターを切っていて、
狭い道に人がずらりと並んでましたよ♪
箱根方面は見えないのですか。こちらは丹沢の奥が見えないかも。

pekoさん
こんにちは。
ドラマチックな夕暮れでした^^
しばらく更新がないので、心配してましたよ。
パソコンの故障ではないのですね。
アップできない原因が分かるといいですね。
私は、ブログのサポート窓口にメールで問い合わせたりしてます。

こんばんは。
まさしくドラマチックな夕日でしょう。
私は富士山が見える環境に憧れます。
一生、富士を撮って暮らしたいものです。
いいなあ~

EOSのパパさん
こんばんは。
夏の間、霞んでいて、見えなかった富士山。
秋の気配とともに、姿を現すようになりました^^
夕焼けも赤く焼けるようになってきました。
そして今、ダイヤモンド富士になる前後の期間は
ことさら美しいシルエットを見せてくれますヽ(´▽`)/

ナルコユリさん
こんばんは。
刻々と変わる空の色。素敵な夕景です。
ダイヤモンド富士、撮れると良いですね。(^^)

morimoridxさん
こんばんは。
身近に富士山が見える場所があるのが
本当に幸運だと思います☆
ダイヤモンド富士撮影・・・これも運ですね(^^;

おはようございます。
昼間はまだ暑いですが、
だいぶ秋が近づいてきた感じですね。
空や雲もだいぶ秋っぽくなってきました。
ほんときれいな空です。good

まー坊さん
こんばんは。
朝晩は、とても涼しくなりました。
虫の声も聴こえてきて、秋ですね^^
富士山や大山・箱根の上の雲は、くるくると変わり、見入ってしまいます。
まー坊さんも、素敵な夕焼けをアップされてましたね♪

こんばんは。
素晴らしい夕景です。
山をシルエットにするとイイですね。

nanさん
こんばんは。
山が大きいから、夕焼け雲も雄大な雰囲気になりますね^^
大気が澄み渡ったのは二日ほどで、
今はまた霞み、きれいな夕焼けが撮れませんT△T

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大山への日没 | トップページ | 中秋の名月・・・大桟橋から »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ