« 近くの公園で | トップページ | 紅葉と水の流れ »

2013年11月21日 (木)

川べりの秋

ニシキギの葉が真っ赤になっていた。

0444_2




いつもの川べりでは、紅葉が進んでいた。

0480_3




朝の光を浴びて

0497_2





枯れた紫陽花の花びら

0536




深まりゆく散歩道の秋

0524

« 近くの公園で | トップページ | 紅葉と水の流れ »

散歩道の植物・生き物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
これはいい秋色を撮影されましたね。
秋の感じがいいです。

EOSのパパさん☆
おはようございます。ありがとうございます。
今年はニシキギの赤色が鮮やかでした ^^
自宅近辺の散歩道なのですが、
四季折々に、様々な表情を見せて楽しませてくれます♪

お早うございます!
素敵な散歩道ですね!
ニシキギの鮮やかな赤色も
綺麗な小川も
とても 良い雰囲気ですね!

pekoさん☆
こんにちは。
ここは小さな川で、川に沿って遊歩道が続いています。
今は気候が良いので、お散歩には良いですね ^^
まだ自然が残っているので、癒されます♪

こんにちは。
このところは穏やかな小春日和が続いていて
お散歩したくなりますね(^^)
ニシキギの赤い葉っぱも秋の彩りですね!

ケイコさん☆
こんにちは。
ニシキギは見事な赤色ですね ^^
モミジは何やらくすんでいて、残念でしたけれど。
近くの公園の紅葉も日ごと良くなってきています。
ウオーキングの楽しみが多くて、ありがたいです(^^)

こんばんは。
光の当たるニシキギの赤が美しいですね。
素敵な散歩道です。
深まり行く秋を写しながらウォーキングするのもイイですね。(^^)

morimoridxさん☆
こんばんは。
ニシキギの紅葉は美しいですよね ^^
カメラの眼で秋を捉えながらの散歩は楽しいです♪
でも、しょっちゅう立ち止まるので、
時間の割には歩く距離が少ない。運動になりませんね(^^;

今晩は!
ナルコユリさんは  
沢山の 画像処理!
どうしていますか?
どんどん ほりこんでいたら
空き容量が もうすぐ・・・
と いう表示が・・・

こんばんは。
1枚目の写真の色がイイですね。
ローズレッドのようなコクがあります。
お風呂に入れたらイイ香り?

こんばんは。
いつも楽しみに拝見しています。
一枚目の写真に見入ってしまいました。
きれいですね。
川の風景にもすごく癒されました。
散歩したくなります。

pekoさんmaple
こんばんは。
>空き容量が もうすぐ・・・
パソコンの容量のことでしょうか?
まず、私はCドライブではなく、Dドライブに画像を保存しています。
また、画像はこまめに整理し、必要のないものは順に削除していきます。
画像の9割がたは削除しますね。
サイズを縮めて保存することもあります。
パソコンが新しいものなので、容量はまだ大丈夫なのです。
ブルーレイディスクの容量が1枚25ギガなので、
これにバックアップしています。
SDカードも画像を残したまま何枚か手元にあります。
画像を整理・削除するのは手間ですが、こまめにやれば面倒ではありません。
外付けハードディスクを買って、データーを全て移す人もいますね。
人それぞれに、整理の仕方があると思います(^^)
答えになっているでしょうか?

そういえば、新しいEOSkissシリーズの画像は私のkiss3より、
かなり大きいサイズだと思います。当然コンデジよりも大きいわけで・・・
パソコンの容量が足りなくなる原因かもしれませんね。

nan さん☆
こんばんは。
そういえば、nan さんのお好きな濃いピンクですね(笑)
お風呂ねえ・・・香りはなかったと思いますが、
バラの花びらのように、湯船を埋め尽くすのはロマンチックかも^^

hamuさん☆
こんばんは。
コメントありがとうございます*^^*
丸まったニシキギの赤い葉は美しく、可愛かったです。
この川べりに沿った遊歩道では、
散歩やジョギングをする人々の姿があちこちに見られます。
自然がまだ残っているので、癒されます♪

お早う御座います。

晩秋の鮮やかな色合いですね!

ニシキギの赤が、本当に綺麗ですね!

今週は、紅葉を愛でに、山に向かいます。
良い写真が撮れるよう頑張りますcoldsweats01

OJINさん☆
おはようございます。
こちらはさわやかな秋の天気が続いています。
いよいよキャンプですね。
お天気は良さそうです。
いっぱい紅葉に染まってきてくださいねヽ(´▽`)/
お写真楽しみにしております♪

今晩は!
有難うございます!
色々 参考にして
頑張ってみます!
今年の私の良いことの
1番は ナルコユリさんと
知り合いに
なれた事です・・・
それと 色々なアドバイス!
本当に有難う!!!

pekoさん☆
こんばんは。
パソコンは難しいですね。がんばってください。
私もpekoさんと知り合いになれて良かったですよ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近くの公園で | トップページ | 紅葉と水の流れ »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ