« 晩秋の円覚寺 | トップページ | クリスマスのシャンデリア »

2013年12月15日 (日)

みなと未来のイルミネーション

今年撮影した「ナビオス横浜」のイルミネーション。

今年は、中央に赤レンガ倉庫をいれてみた。

(クリックで拡大)

2140


画像の右側に見えるのが、ホテルナビオス横浜。


今年のワールドポーターズ入口のイルミネーション

2121


向かって左側のツリーを拡大してみた。

それぞれのボールには、何やら写っている。

2053



ツリーのボールを拡大すると、みなとみらいの風景が写っている

(クリック拡大)

 

2037



広場のサンタさん

2159

 

12月14日撮影

« 晩秋の円覚寺 | トップページ | クリスマスのシャンデリア »

横浜散歩」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真&素敵な所ですねshine
私にもロマンチックなクリスマスが来るんじゃないか
って夢が膨らみましたnote

あけちさんbell
こんにちは。
クリスマスのイルミネーションを撮影していると、楽しくなります。
夜の光は美しいですから ^^
たとえ一人で、三脚を立てて撮っていたとしても(笑)
あけちさんに、ロマンチックなクリスマスの夜が訪れますように (^_-☆

こんにちは。
クリスマスのイルミネーションは撮影していて楽しいですよね。
ヨコハマらしいオシャレな雰囲気ですね。

こんにちは。
みなと未来のイルミネーション美しいです。(^^)
ツリーのボールに映っているみなと未来の風景は、
夕陽が沈んでゆくところなのでしょうか。
この時期の横浜もイイですね。

nanさんbell
こんにちは。
土曜日だったので、子供さん連れの方々が、
サンタさんの前でポーズを撮っていて、ほほえましかったです^^
サンタさんには和みますね(^^)

morimoridxさんbell
こんにちは。
ボールのみなとみらい風景や青空のツリーは、日没直後の画像です^^
ナビオス横浜とサンタさんは、暗くなってから三脚を使用して撮影しました。
ほかにも女性の方が小型三脚を使用していて、心強く思いました(^^)
もちろん、空いたスペースで邪魔にならないように・・・

こんばんわnight
ナビオス横浜・・・ああ、あの穴の開いた建物ですね。eye
反対から見ると、ランドマークタワーがクリスマスツリーに見えたりして
と思ったら、丸いボールにランドマークタワーらしい建物が見えましたhappy01
私も行ってみようかなと思いましたlovely

写真道楽人さんbell
こんばんは。
紫の額縁から撮るランドマークは美しいのですが、
今年は反対側から撮ってみました^^
ツリーのボールには、ランドマークなどの建物が写っていたので
大写しにしてみました。 映り込みが好きなのです♪
写真道楽人さんの「みなとみらい」のお写真、楽しみにしてますね(^^)


今晩は!
みなと未来!
素敵ですね!
特に 気に行ったのは
ツリーのボールに
うつっている世界!
幻想的で・・・
ロマンチック・・・

pekoさんbell
こんばんは。
ボールの中の世界は面白いですね^^
金色のボールの中は、明るく輝く世界
赤色のボールの中では、妖艶な世界になります。
クリスマスイルミネーションの時期にしか見られない
不思議な世界です♪

こんにちは✿
みなとみらいのXmasイルミネーションはいつも素敵ですね!
「ナビオス横浜」からの風景、赤レンガ倉庫方向を撮ったのですね^^
赤レンガ倉庫の照明もロマンティックで大好きです♪
ツリーのボール、黄昏時のみなとみらいでしょうか^^
さすがですね✿
今年も素晴らしいみなとみらいのXmas、ありがとうございました(*^_^*)

こんばんは☆
ボールの写り込み面白いですね!
ランドマークがちゃんと写ってますね。
私も先週行ってきましたが、これは気がつかなかったです。
もう1回行こうかな~(*^^*)

らるごさんbell
こんばんは。
赤レンガ倉庫の照明、私も好きです^^
落ち着いた色で、気持ちが休まります。
この広場のイルミネーションは、わりあい地味なのですが、
海が近いので伸び伸びと鑑賞できます♪
黄昏時のみなとみらいは
ボールが金色だから、夕焼けが昼間のような明るさで写ってます(^^)

舞さんbell
こんばんは。
ボールの中の別世界を探すのが、最近のマイブームです♪
舞さんも行かれたのですか?
この辺は新しい建物が建ったりして、少し雰囲気が変わりましたね。
「マムシ注意」の看板ですが・・・
マムシの光る眼を、ホタルと間違えないように、と注意書きがありましたw(゚o゚)w
舞さんの行かれた公園ではないですよ(^^;

こんばんは。
イルミネーションをとても綺麗に撮られていますね。
夜の撮影は難しいのに流石です。

nanさんbell
こんばんは。
ありがとうございます ^^
イルミネーションは難しいですね。
何を主役にするのか迷いました。没写真の山です(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋の円覚寺 | トップページ | クリスマスのシャンデリア »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ