« 12月初めの覚園寺の紅葉 | トップページ | 12月28日の富士山 »

2014年1月 2日 (木)

みなとみらいの富士山

大桟橋から眺めたみなとみらい。

奥の方に富士山が見える。(クリックで拡大)


2649




赤レンガ倉庫の後ろに見える富士山。

右側のビルの谷間にも、山の連なりが見える。

2635_2




拡大すると・・・

2663


12月29日早朝に撮影。

1時間で切り上げ、このあとは年末の買い物に向かったのだった。

« 12月初めの覚園寺の紅葉 | トップページ | 12月28日の富士山 »

富士山」カテゴリの記事

コメント

電線がない分、景観も損ねていないし、こういうのも、新鮮でいいですねhappy01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末は、お天気が好かったのですね。(^^)
みなとみらいからの富士山。撮ってみたいです。

R.Ptarmganさんfuji
こんばんは。
昔・・・高層建築のなかった頃は、裾の方まで見えたのでしょうね。
そういえば、電線がないからすっきりしてますよね。(^^)

morimoridxさんfuji
明けましておめでとうございます。
富山はお天気が良くなかったようですが、
こちらはその反対で、晴れていました(^^)
富士山も立山連峰と同じで、冬は良く見えます。

明けまして おめでとうございます!
富士山! 拡大すると
くっきりと 凛とした表情ですね!
今年も 仲良くしてください・・・

pekoさんfuji
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
富士山を、くっきりと写すのに苦労しました(^^;
この場所で、こんなにはっきりと見たのは始めてかも。
本年もよろしくお願いします♪

清々し景色ですね♪
スゴくキレイ(*´∇`*)
本年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
前景の海と都会の風景に富士山。
これは構図的に新鮮です。
新年早々、バッチリですね。

あけちさんfuji
こんばんは。
この日は空気が澄んでいたのでしょうね。
思ったより青色がしっかりと出ました(^^)
本年もよろしくお願いします♪

nanさんfuji
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
確かに、富士山があるだけで、見慣れた風景が新鮮に思えますね(^^)
雲一つない晴天で良かったです。

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたします♡

穏やかな晴天のお正月、気持ちがいいですね。
今年も元気に楽しく撮影しましょうhappy01
そういえばうちのベランダからも富士山見えます。
新年になってから拝んでないな~と思い出しました。
早速明日見てみますねhappy01

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
富士山はやっぱりいいですね。
気持ちがいいです。
私も富士山撮りたいです。
とっても羨ましいですよ~

明けましておめでとうございます。fuji
ビルディングと富士山を組み合わせた写真は見た事がありませんでしたが、
なかなか斬新な切り取りですね!
特に一番下の富士山、迫力があります~scissors
今年も素敵なお写真を楽しみにしています。happy01

サファイアさんfuji
おはようございます。
明けましておめでとうございます。
>うちのベランダからも富士山見えます。
ダイヤモンド富士が自宅に居ながらにして見えますね!
晴れた日が多いので、何かしらは撮れて助かりますよね(^^*
今年もお写真楽しみにしてます♪
本年もよろしくお願いします。

EOSのパパさんfuji
あはようございます。
明けましておめでとうございます。
こちらには、富士山のスポットがいろいろあって嬉しいです♪
でも写真が趣味になるまでは、気にも留めていなかったのです。
もったいないことをしました(^^;
本年もよろしくお願いします。

風さんfuji
おはようございます。
明けましておめでとうございます。
富士とビルの組み合わせは、私が日常見ている風景なのに
撮ろうと思いつかなかったのです。不思議ですね(^^;
風さんのお写真、いつも楽しみにしています。
雪に苦労して撮られた写真だと思えばなおさら・・・
本年もよろしくお願いします。


明けましてお目出度うございます。

初富士ですね!
真っ青な空に冠雪の富士山 冬ならではの構図ですね!

富士山のある県に住んでいながら、中々、富士山を見る機会がありません。
逆に、東京に勤務していた頃の方がよく富士山を見ていた気がします。

今年も、一杯、綺麗な写真を見せて下さいね!

OJINさんfuji
おはようございます。
明けましておめでとうございます。
>真っ青な空に冠雪の富士山
身近に見られるので、ありがたいなと思ってます。
私もカメラを持つ前は、じっくりとは見ませんでしたよ(^^;
拙い写真ですが、見てくださると嬉しいです(^^)
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月初めの覚園寺の紅葉 | トップページ | 12月28日の富士山 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ