« 遠いコハクチョウ | トップページ | 朝焼け »

2014年1月23日 (木)

夜明け

午前6時半過ぎに片瀬江の島駅についた。

海からの日の出を撮ろうと思ったのだが・・・

3504



海も富士山も厚い雲に覆われていた。

でもしばらくすると雲の切れ間から・・・

3541




この光を「天使のはしご」というのだろうか

3533



太陽のエネルギーをいっぱい浴びる女性たち

3565



日の出前からずっと体操をしていた。

このあと次第に晴れてきた。

3578


1月12日撮影。

« 遠いコハクチョウ | トップページ | 朝焼け »

江の島散歩」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
とても美しい、すばらしいですね。
自然と人とが一体となって
歩いている人や体操している女性が
しっかりと絵のオブジェになっています。
朝の元気をいただきました。happy01

美しい景色と美しい光にすごーく癒されました♪
早朝の空と海、いいですね!
早起きのしがいもありますね。
素敵な風景happy01

まー坊さんwave
おはようございます。
まだ暗いうちから、
ジョギングや散歩をする人、ヨガをする女性達がいました。
夏は海水浴客で賑わう浜も、のんびりしていました(^^)
寒かったけれど、清々しい朝の空気に元気をもらったのです。

あけちさんwave
おはようございます。
日の出は見られなかったけれど、
変わった光のショーを見ることが出来ました♪
目的の被写体が見られなくとも、
何かしら撮るものはあるのですね(^^)

お早うございます!
天使のはしご・・・ とても 幻想的で
歩いている人や 体操をする人達も
生き生きとして 朝のエネルギーを感じます!
朝から 清々しい気持ちになりました!

ナルコユリさん
こんばんは。
厚い雲の切れ間から射す朝陽。
希望の光といった感じが素敵です。
ウォーキングや体操をしている人が
お写真に温かみをプラスされていると思いました。
ドラマティックですね。(^^)

pekoさんwave
こんばんは。
雲の切れ間からのぞく陽光は見たことはあるのですが、
複数の光のシャワーは初めてでした(^^)
太陽の光を迎えているようなポーズが印象的でした。

morimoridxさんwave
こんばんは。
雲が厚く、日の出が見られないと分かっても
すぐに帰る気にはなれず、三脚を使って撮影を続けていましたら・・・
突然雲に切れ間ができ、光が射し、海の色が変わりました!
本当にドラマチックでしたね(゚▽゚*)
光に浮かび上がる女性も散歩する人も、
光の中で印象的でした♪

お早う御座います。

朝日の昇る状況が、綺麗な優しい感じで良いですね。

「天使のハシゴ」って良いネーミングですねhappy01

こんな日の出だと「今日も、1日頑張ろう」って気分になりますhappy01

OJINさんwave
おはようございます。
早朝の光が、ドラマチックな風景を見せてくれました(^^)
写真に残すとと、記憶が鮮やかになっていいです。
確かにネーミングが可愛らしいですね。
寒いけれど、さわやかな気分になれた朝でした♪

こんにちは。
雲の切れ間から、あちこちに天使の梯子がありますね☆
6時半に駅到着とは・・ 早いっ!^^
浜辺を歩く人も体操をする人も、ナルコユリさんも
朝の元気をもらってるのですね^^
私もがんばろー!

舞さんwave
こんにちは。
冬の夜明けは遅いので、
日の出を撮るなら冬しかないと思って(^^;
夏は、午前5時までに江の島に着く電車がありませんからね。
でも、きれいに晴れているときは都合が悪く
行けるときは、望み通りには晴れてくれません(。>0<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠いコハクチョウ | トップページ | 朝焼け »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ