« 3月8日の富士山 | トップページ | 富士山への日没 »

2014年3月12日 (水)

船に乗って

先日、飛行機の撮影のために船に乗った。(撮影旅行のツアー)

(天王洲アイル駅から徒歩で水路に向かい、羽田空港に船で近づく)



5315





この時、水路の風景にも興味があったので、何枚か撮った。


5231



カモメの群れ。



5258




返す返すも残念なのは、橋の名前や建物を細かく撮っておかなかったこと。

おかげで、どこなのかよく分からない。



帰り、夕暮れの空を背景に工場が見えた。



5513



夕空に飛ぶ鳥・・・水辺には鵜やカモメや鴨がいたが、この鳥は?



5765




夕暮れ・・・日没が近づく。


5777_2



残念なことはまだある。

暗くなったので、早々とカメラをしまったこと。

おかげで、日没の大きな太陽と電車がのツーショットを撮り逃した。

どうせ、ぶれていたに違いないと、負け惜しみを言ってみる (^^;

« 3月8日の富士山 | トップページ | 富士山への日没 »

東京散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
かもめは、船と並走して飛んでいるのでしょうか。
海辺の風景や夕景もきれいですね。(^^)
工場は、何の工場でしょう。
カメラを片付けてしまって後から「しまった」というお気持ちが良く分かります。
デジイチの場合、また取り出すのが億劫になってしまいますし。(^^;

morimoridxさんship
こんばんは。
かもめは・・・川面に漂っていた群れが、船に驚いて飛び立つのです(^^)
あちこちで群れを作っていました。
工場は・・分からないのです。
夜景で撮りたいなと思ってました。魅力ある構造物ですよね。
カメラは、最後の最後までしまってはいけませんね(^^;

ピカチュウだflair
川面目線で見る景色というのは、陸からのそれとは
また違う趣があるんですね♪
船に乗ってみたくなりました。

お早うございます!
どれも 素敵な写真ですね!
飛行機もあおぞらに映えて・・・
工場地帯 鳥達 夕暮・・・
ドラマがありますね!
最後は 少し悔しいですね・・・

あけちさんship
こんにちは。
はいflair ピカチュウ可愛いですよね(^^)
水鳥がいるかと思えば船が係留されていたり、工場や団地があったり・・・
橋を潜り抜ける時は、ワクワクしました♪
水辺はいいですねえ~

pekoさんship
こんにちは。
楽しかったけれど、残念もいっぱいです(^^;
撮りたい風景があっても、前や横の人の頭が写ったり。
スピードを上げて走っている間は立てないし・・・
飛沫を浴びるリスクはあっても、一番先頭に座れば良かったかなと。
でも、夕暮れはドラマチックでしたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月8日の富士山 | トップページ | 富士山への日没 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ