« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月30日 (水)

修善寺の銀杏

1か月あまり更新ができなかったが、前回の修善寺「もみじ林」の記事の続きを・・・

「もみじ林」での撮影したあと、「修善寺温泉駅」バス停まで歩いた。

印象に残った風景をカメラにおさめながら、ゆっくりと坂を下って行った。



6354h_2





銀杏の落葉のが美しかった。PLとNDフィルターを重ね、スローシャッターで撮っている。が、うまくは撮れなかった(^^;


6380




小さな公園もあった。


6424



銀杏の葉が敷き詰められていた。


6398




修善寺も寄ったが、今回は割愛。

12月に鎌倉の紅葉を見たいと思っていたが叶わなかった。

かわりに近くの公園で撮った、初冬のもみじ(12月19日撮影)



6452


6484h






何故かこんな風景も!




6465h

 

緑色のもみじ。今頃は紅葉しているのだろうか?



今年のブログ更新はこれで最後になります。

仕事が忙しくなると、写真を撮る気持ちの余裕がなくなってしまい、更新が進まないこともままありますが、

来年もがんばりますので、宜しくお願いしますhappy01

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ