« 大晦日の江の島 | トップページ | 早春の桧原湖 »

2017年5月 7日 (日)

桜を求めて会津若松へ

とても忙しかった。

風景を撮ろうという心のゆとりもなく・・・

でも、ほっと一息ついたとき、桜を撮りたいと思った。



会津若松まで高速バスで行き、そこでレンタカーを借り

気の向くままに車で移動した。

宿の近くで見つけた桜(写真はクリックで拡大します)

8981

 

夕陽を浴びて


8984





見上げれば青空




8965






8970






夜は鶴ヶ城まで足を延ばした





9012


4月23日撮影


長くお休みをしていましたが、ブログを再開します。

« 大晦日の江の島 | トップページ | 早春の桧原湖 »

」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~いhappy01
お仕事が一段落されたのですね。
カッコよく再開しますと言っていただけて、おお~来ましたねーとゾクゾクしましたwink
これから楽しみです♡
桜、私も今年初めて福島に行って見ましたが、東北の桜、綺麗ですよね。
夜桜も素敵です。

サファイアさんcherryblossom
こんばんは。
早速のコメント、有難うございます♪
また、ポチもありがとうございました。

仕事は三月いっぱいでやめたのですが、
いろいろとバタバタして・・・

ようやく撮影に出かけられるようになりました(^^)
またよろしくお願いします。

お早う御座います☆

お久しぶりでした。
お孫さんは如何ですか?
福島に来られたようで、知っていれば少しはご案内できたかな‥と、思いましたです。
ちょうど桜が良かった頃のようで、何よりでした。
私は数年行ってませんが、鶴ヶ城、混んでませんでした?
初めての場所は何を撮るか考えてしまいますが、ナルコユリさんの行動力はやっぱ凄いです。

M.Hermitageさんcherryblossom
おはようございます。
娘と孫は、元気で自宅に戻りました(^^)

>知っていれば少しはご案内できたかな‥と、思いましたです。
ありがとうございますm(_ _)
天気予報と、桜の開花情報をチェックして
宿やレンタカーを予約しました。
おかげで三日間晴れていました。

鶴ヶ城は初日の昼間に行ったのですが、
駐車場に入れず、三日目にいきましたcoldsweats02
裏磐梯もいきましたよ。
後日アップしますね。

こんばんは。
お久しぶりです。再開楽しみにしておりました。
サクラはやっぱり良いものですね。
続きを楽しみにしています。(^^)

morimoridxさんcherryblossom
こんばんは。
会津若松は、至る所に桜が咲いており、
とてもきれいなところでした。
ブログ更新、なるべく間を空けないようにしたいですcoldsweats01

こんばんは!
また楽しみに拝見させて戴きます。
しかし、行動力がありますね。
桜を撮るために会津若松まで高速バスですか。
で、夜は鶴ヶ城・・・良いですねぇ。
お一人で回られたのですか?

FUJIKAZEさんcherryblossom
こんばんは。
コメントありがとうございます。
桜情報と天気予報をもとに、日程を決めましたhappy01
天気と桜に合わせるので、誰かを誘うのは難しいと思います。
後はネットで宿とレンタカーとバスを決め。
会津若松は2度目で、様子は分かっていたのです♪

こんばんは。
久しぶりのアップですね。
お待ちしていました。
気ままに車で移動。
イイですね。
こういう撮影スタイルが一番好きです。

nanさんcherryblossom
こんばんは。
ドライブしながらの撮影は楽しいです。
ただ、初めての道だと緊張して、くたくたになりますけれど。
函館はツアーで行きました。
今日は松前城の桜を見てきましたよ。

こんばんは!お久しぶりです!
なんか+。+とても嬉しいです。
ナルコユリさんの写真は やっぱり良いですね!
これからも よろしくです!

pekoさんcherryblossom
おはようございます。
ココログ広場にもご無沙汰してましたcoldsweats01
また皆さんと交流ができて、嬉しいです。
よろしくおねがいします。

こんにちは。お帰りなさい~♪
一段落されて、気ままなドライブうらやましいです。
桜はいいですね。
また楽しみにさせていただきますね。(^^♪

舞さんcherryblossom
こんにちは。おひさしぶりです。
ポ子さんのお誕生日おめでとうございます。
茶々くんともども、癒されますね♫
更新はゆったりマイペースになると思いますが
皆さんとの交流を楽しみにしています。
よろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日の江の島 | トップページ | 早春の桧原湖 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ